32RSS,32Hzより大きい信号の作り方


概要

パルスジェネレータだけでは直付け以外にRSS,Hzともに32以上の発展RS信号を伝える方法はありません。
ここでは、信号増幅/変調器を用いてケーブルを通してもRSS,Hzともに32以上となる発展RS信号の生成を目的とします。

1.クラストを採掘する

海洋バイオームの海底にて、コバルトクラスト、マンガンクラストを採掘します。
どちらのクラストもある程度の量が必要になります。
クラストは幸運エンチャントにてドロップ量を増やすことができます。

2.クラストを破砕する

2015-09-03_23.36.11.png
画像は1.0.7以前の物であり、RS 破砕機が黒曜石筐体となっている。

[1.0.8以降]
RS 破砕機(石筐体)でクラストを破砕します。

[1.0.7以前]
RS 破砕機を出力が32RSS,32Hz以上となるパルスジェネレータに直付けして、クラストを破砕します。

3.RS 信号増幅器、RS 信号変調器を作成する

tuto11.PNG
tuto12.PNG

RS 高圧ケーブル(アルミニウム)からはRS 信号増幅器が、
RS 高周波ケーブル(ニッケル)からはRS 信号変調器がそれぞれ作成できます。

4.発展RS信号を増幅、変調する

RS信号増幅器はレッドストーンブロックで出力RSSを入力の最大2倍にでき、
RS信号変調器は導体化銅コイルで出力Hzを入力の最大2倍にできます。
ただし、RS信号変調器は出力RSSを下げてしまうので、RS信号増幅器が多めに必要になります。

  • 最終更新:2015-09-14 00:53:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード